サンドウィッチ

セサミブレッド(カット)

昨日焼いたセサミブレッドは、カットするとこんな感じです。

これで、サンドウィッチを作りました。

 

セサミブレッド(サンド)

今日は朝練がなかったので、家族揃って朝食。

温キャベツとハムとチーズをはさんでサンドウィッチ。

自家製の人参ドレッシングで味付けしています。

主人は、このパンの一番美味しい食べ方だと気に入っています。ゴマには鉄分もあるので、栄養的にもオススメですね。

今日は、義父の喜寿のお祝いに実家へ行きました。

時間があったので、子供たちは実家にお留守番で主人と二人で梅田へ・・・。増税前に富澤商店でバターやくるみなどをお買い物。期間限定富澤フェア「春よ恋100%」がお安くなっていたので、思わず買いました。

国産小麦「春よ恋」は、食パンやバターロールを焼くと、より自然な甘みがあり、とっても美味しいんです。4月にお友達がレッスンに来てくれる時、是非ご用意したいと思います。パンドミをレッスンしてから、たくさん家で焼いてくれてるお友達。国産小麦の味も楽しんでいただこうと思います。chouchouのレッスンでは、レシピの勉強だけこだわらず、生地の違いや材料の違い、家で作る時のアレンジなどなど、楽しくお伝えしたいと思います。